「NHK学園高等部専攻科に願書出しました」について

NHK学園高等部専攻科に願書出しました」について
自分で自分にトラックバックします。
 専攻科に合格しました。
 ともかく4月1日からは,通信教育の学生ということで高校生になります。介護福祉士をめざし,仕事とともに勉強も続けてゆきます。
 頭は小学生と同じぐらいだから,高校なんておこがましいかも。
 歳だけは高校生の3倍くらいとっていますが,現役のやつらにも負けるもんか。と,鼻息だけは荒い。
 じつは,2年間無事に勉強してゆけるか,不安もあるのですが。
 それを吹き飛ばすだけの情熱で乗り越えます。
 がんばりすぎないで。マイペースで。ぼちぼちゆきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

希望
2005年03月15日 02:36
合格 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとうございます♪
素晴らしいではないですか!
「意識は現象化する」。本当に本当に現象化させたではありませんか。
2年間、その気になればやり通す力(エネルギー)は溢れてくるものですよ。
「継続は力なり」です。私の知り合いにもNHK学園で介護福祉士になられた方がいますよ。あなたにだって絶対できないわけがありません。
通信教育でも学生生活を大いに楽しんでくださいね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
泪のしずく
2005年03月15日 06:36
ありがとうございます。
おことばの通り,学生生活を大いに満喫したいと思っております。
シロ
2005年03月17日 04:59
おおお!おめでとう!
おぬしやるなぁw
泪のしずく
2005年03月17日 19:52
昨日教材が宅配便で届いていた。
たくさんあってなんだか頭が痛くなりますた。

この記事へのトラックバック