ちょっと一杯やりながら

 「おい,おまえちょっとぐらい飲んでもいいんだろや」
 「まあ,ほんと,最初の一杯だけなら」
 「なにねむたいこといってんだよ。たまにゃ,飲んだらいいじゃんか」
 「いや,そうはいうけどさ,まだ薬飲んでるし,悪酔いしたら困るから」
 「なんだよ,おまえのひとりやふたりちゃんとおれが面倒みたる」
 「そうか,そんならちょっとだけ」
 「なかなかいい飲みっぷりだ。もっといけ,ほらほらほら」
 「そんなに無理だよ。やっぱ」
 「なに情けないこといってるんだよ。日ごろのストレスここいっぱつ吹き飛ばしたれ」

【1時間経過】

 「なんだてめえ,さっきから聞いてると,おれがみんな悪いみたいじゃねえか。てめえ,ぶち殺したるぞ。世の中の悪いやつらはみんなおれがやっつけてやる」
 「ちょっとちょっと,やめろよ。落ち着けよ。だからさ,おまえがちょっとうじうじしてるからそれがどうもひとにつけいる隙を与えちゃうんじゃないかって言ったんだよ」
 「ばかやろう,<ガラガラガッシャーン>ふざけたことぬかすんじゃねえよ。あのあほばかのうなしどもがおれをばかにしくさって<ガッシャーン,ドッカーン,バキバキバキ>だれも信じられねえよ。だれの言うこともばからしくって」
 「おいおいおい,店のもの壊してどうするんだよ。弁償しなくちゃ,困ったな」
 「なにおー,てめえが飲め飲めっていうから飲んだのに,なにが悪いんだよ」
 「待てよ,待て待て,暴力はいかん,やめろやめろやめてけろ」
 「ウァァァァァァァ,あいつらまとめてぶっ殺してやる<ドッコーン,グジャグシャ,ゴキゴキゴキ>なんでおれだけこんな目に遭わなきゃなんねえんだよ」
 「ちがうちがうちがう,おまえはちがう。それはちがう」
 「ちがわなくねえんだよ。おれじゃなくて,この世の中が狂ってるんだ」
 「わかった,わかったからやめろ,やめるんだ,やめねえかこのやろう<ドッス,ゴボッ,ドゴッドゴッッドゴッッ,ギュームニュ>」
 
 【自分を見失うほどお酒を飲んではいけません。ふだんからストレスの発散の方法を考えましょう】




http://www7a.biglobe.ne.jp/~unguraziken




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シロ
2005年03月07日 21:42
ストレス発散方法・・今日もいっぱい食べているシロのコメントの返事に追われている死ぬまで死なないさんのストレス発散方法はなんですか?
死ぬまでに書き残したいこと
2005年03月08日 04:58
自転車を思い切りこいでいること。

この記事へのトラックバック